にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

全年全月1日の投稿13件]

2024年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

お兄ちゃん(自称)、リーグオブヒーローズでコンセプトパーティやりたいと思って色々編成を考えるも最後の1人だけ固有が出なくなっちゃうのでヌーンになっている
チャンチャンヴィブちゃん(かわいいね)か、カレンにミラゼファの引率の先生してもらおうと思ったんだけどな〜
#umamusume

つぶやき

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ZINE及び写真展だった 嬉しいね
ムーランのチケを取る際友人にここは予定が入る気がするから空けましょうと宣言した通りになってくれて嬉しゅうございます

つぶやき

普通に昼の生放送は見れない生活してる人なんでヒルナンデスは録画なんですけど、生放送で情報解禁って本当に何なんだろうな

つぶやき

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ゲーム版デデデ大王の大ファンなので、ちゃんとアニメデデデをそのように表記する人間は信頼が置けるなぁと感じている 別物なので……
本当の本当に別物なので、混同しちゃってる人はとりあえずゲーム版デデデ大王の良さをフルに浴びることが出来るトリプルデラックスあたりからやろうか…… #Kirby

つぶやき

甲斐氏および森崎ウィンさんと林遣都さんは一般投票枠とは言え全員ネクストブレイク!と言うには十分活躍しすぎじゃないか……?と思いながら昨晩見てたョ ぴあステージの配信アーカイブ

多分おそらく、去年のムーランで初めて観たって人が多い〜とかそういう理由な気がするな甲斐氏については
ウィン兄さんと林遣都さんはわかんない!です!!

つぶやき

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

えんぶさん🙌の表紙とっても良い
単独表紙初だもんな〜えんぶさん🙌ありがとう
この呼び方はいつぞやの甲斐氏の呼び方がツボだったので それです

つぶやき

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

最後のダンス、大阪でもやったことある人〜!?って思ってたけど2週間で既にもう一回りくらいやったことある度上がってて困っちゃった(困ってない)(戸惑ってはいる)(どういうことなのと思っている)
冷たく突き放したり笑ったり完全にやったことある人だろトート畳む

感想

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

そういえばポケスリについて言いたいので言うよ
昨日からグッドスリープデーなのにこの状態で力尽きて寝てたよ
20230901005916-admin.png

その前日はちゃんと計測開始したのにアプリがクラッシュして計測されなかったよ
悲しいよ

今日はちゃんと寝る!!!おやすみ!

#Pokemon

2023年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

甲斐氏のファンでジョジョ未読友人にぶっちゃけジョジョのミュージカルは出そうだと思うかと聞かれたのでそこそこ真面目に考えに考え、8割くらい出ないだろうな…とは思っているが、ジョナサンは心根がまっすぐな紳士で貴族の青年なので『甲斐氏が』『一部以降含めたジョジョの何かしらに出演し』『誰かを演じることになるならば』という前提で考えるとそれはジョナサン・ジョースターかもな…という旨を回答しました
ちなみに残りの2割は東宝さんだから出るかも……もうそういう事情はな〜んもわからん……です

まぁ、普通に無さそうかなぁ…と思う派です!大人しく情報解禁待とうね!
ファンとしては、5巻で終わっているボリューム感と近代ヨーロッパが舞台で良い感じに雰囲気も出そうだなぁというところでチョイスが絶妙と言うか、本気感あるな〜って。
なので普通に楽しみに観に行こうと思ってるんですが、個人的な感情を言わせていただくとミュージカルじゃなくてストプレで観たかったな〜とは思ってしまうなぁキングダムがめちゃくちゃ良かっただけに

こういうこと言えるの解禁前だけだし、主観入りまくりだし答えは出んし…ということで封印してこっちで呟いておく
後々恥ずかしくなったら消そう!

つぶやき

2023年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

明確に足を踏み外したきっかけでもあるので2021ハンサムライブに定期的に思い馳せるオタクになるんですけど、シャッフル再生で福山さんの虹流れたときが一番そうなるんですよね
ライブ曲じゃないっていうか、ハンサム曲でも無いんかいって感じだけど、3日間6公演毎回これが流れたら始まる……!ってなってたから無理もないと思う。虹スタートのセトリほぼ再現プレイリストある #handsome

つぶやき

2023年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

エイプリルフールって各ソシャゲがおもしろイベントを期間限定1日で開催する日になってるよね
モバマスのエイプリルフール楽しかったな…………………………モバマス…………………………

感想