にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

全年全月2日の投稿12件]

2024年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

公演時間の8割くらいホーマー(主演)が舞台上にいる気がするオクトーバースカイをマチソワして楽し〜!!!!って言ってた人なので体力はそんなに心配してないんですが、ムーランはスチャンのテンション乱高下的な意味で大変かもなぁと思いつつ
今日のソワレがいっちばんギラッギラなクリスチャンになりそうな気もするので観れることならば観たかったかもしれない〜

あとまだ続報出てないけど明日は芳雄さん戻ってこられるのかしら……と思っていたら明日まではお休みなんだね
本当に本当に多忙を極めてるから心配になっちゃうよね〜みんな健康で居たいね本当に
#MoulinRouge

つぶやき

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2月の特に初めの方本当に予定詰まりきってたから諦めたけど、スケジュールに余裕あったらインヘリタンスとPlay a Lifeは観たかったよなぁ〜といまだに思ってる

つぶやき

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

何度考えても一昨年のSSRカレン再PU(完凸お兄ちゃんになる)→ヤエノさん実装→パーマーさん実装→衣装カレン(☆5お兄ちゃんになる)→SSRタイキちゃん→衣装タイキちゃんの流れえぐかったな
パーマーさん→カレンとWタイキちゃんは連続なところが更にやばかった。やばかったです
育成シナリオ読みたい初実装の子(とカレン)以外はそんなに必死こいて引くつもりはないから二度とこんなことは起こらない(希望的観測)よ
#umamusume

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

甲斐翔真さん、観るたびにどこまで連れてってくれるんだこの人は……と思っていますが今回のBillboardLIVEも毎回どこまで行くんだ……!?これ以上があるのか……!?と末恐ろしいような、嬉しいようなそんな気持ちにさせてくれて本当にファン冥利につきますね
そんなすご〜く楽しい6公演だったな〜

つぶやき

BillboardLIVEラスト2回だ〜さみしいね

でも今週BillboardLIVE東京に入る予定が出来たので約1ヶ月間で全部入れることになりました
不思議なものだな〜

つぶやき

2023年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ポケモンスリープのおかげで毎日楽しく寝てるんですが、布団に入ってぐっっっっすり眠るタイプの人間だからなのかほのおタイプが来たことが無い
あとぺかお(ピカチュウ オス)との眠る時間の約束破りまくってる
#Pokemon

つぶやき

パラノマサイトは当日中ちょっと夜ふかししてクリアしましたオモシロカッタ〜!ボリューム感もかなりちょうど良い
感想はぼちぼち打ってるけど先にムーラン2回目では?そうですね

つぶやき

2023年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ところでTwitterくんTL見れなくなっててウケますね
本当に見たい!って人いたとしても少人数だと思いますが、ヴァさんのTwitterに書くような何かしらはだいたい全部ここにあるのでよろしくね むしろ最近Twitterで呟いてることといえば、わーい!くらいな気がするよ
明日で一週間経っちゃうからムーランの所感まとめたいです

つぶやき

笑えるラインの下品さ(感覚による個人差はあると思うので本気で万人にオススメできるわけではない)

つぶやき


嬉し〜
キャッチーで笑えるラインの下品さで楽しくてかわいくてオシャレでアホで本当にパンストダイチュキ

つぶやき

2023年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ハリポタの延長決まったんだねめでたいね〜という気持ちと、赤坂ACTそこまで使えないのか〜という気持ちがちょっとだけある。ACT結構好きなので
藤木さんハリーをどこかで観に行きたいと思ってるので久々にACT入れるの楽しみだな

つぶやき

2023年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

たぶんこれ銀河鉄道の夜 東京楽見てきました〜次は大楽予定です寂しいな
これまで4回見たけど色んな視点が欲しかったので全員違う友人連れて行って新鮮な初見の感想をいただいてハッピーです

本日のざきしょークンのちょっとしたレポ

化石掘るターンで使ってた小さいクワをノミとハンマーに入れ替えて持ち場に戻るところで位置がズレてしまっていたマイクをサッとしゃがんで中央に向けて直してるのを見てしまい最高になってしまいました畳む

#tabunkore