にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

全年6月8日の投稿3件]

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ロミジュリラストだ〜
そして水田ティボはじめ今回最初で最後の人が多い

つぶやき

20240608030751-admin.png

自分の誕生日自分で祝うものなんですよって言いながら毎年ざきしょーと佐々木描く人になってる
おめでとう自分 #tabunkore #omimini

2023年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

誕生日だったので自分が欲しい絵を描きました!たぶんこれ銀河鉄道の夜のざきしょーと、お耳に合いましたら。の佐々木
20230608025041-admin.png

ギャルとオタク感あって割と良いと思うし事実そうではある……けど佐々木はざきしょーの動画見てなさそうだねマイペースだから……