にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

全年6月13日の投稿2件]

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する


ウソツキ!ゴクオーくんとカシバトルを……読んでね!!!
よろしくお願いします素晴らしく面白いので 後悔はさせない

最終回のダンくん、超〜カワイイネ

つぶやき

2023年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

逆裁456のおまとめパックおめでとう〜と言いながら私は4を途中までしかプレイしていない愚か者です
それはそれとして逆裁123と検事12は魂のゲームなので語ります。いいですか?いいよ

ゲーム内容もめちゃくちゃ面白くて人類にオススメの作品なんですが、逆裁で一番好きな概念は『登場キャラクターのテーマBGM』なんだよな〜
みんな大好き追求BGMも私は大大大好きなのですが(検事2と裁判3の追求が特に好き)たまにはキャラテーマBGMも注目されてほしいな〜と思ったりする。めちゃ良い
久しぶりに聞いたら仮面マスクのBGMすっげぇ好きだった

あと逆裁のネーミングセンスが好き〜これは舞台版の話になっちゃうんですけど逆転のゴールドメダルの人物名のマルデア・バレンボー(まるで暴れん坊)とかヨークシャー・ベルジャン(よく喋るじゃん)あたり最高で定期的に思い出してフフッてなってる

一番好きな登場人物は検事2の一柳弓彦くん!!カワイイね!!!!検事もHDリマスターされた暁にはユミヒコがべちょぐちゃになってる例のスチルを高画質で堪能出来るんだと思うと心がほっこりしますわ

ゲーム