にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

全年6月14日の投稿3件]

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

まだ美しい日本に出会う旅も咀嚼しきってない中でWMSTの配信始まったし伊礼彼方の部屋再配信もあるので〜……盛りだくさんだ!

つぶやき

私は甲斐翔真さんがファンミーティングで言っていた『その役を自分がやる意義があって、それが全う出来ると思った時に挑戦します(意訳)』を信じているので、多分違うと思っています
某ミュージカルが再演かもねという話に対しての個人的意見です

つぶやき

2023年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ミュージカルの情報解禁ってだいたい早朝か夕方18時かどっちかな印象だけど、オクスカが昼だったような気がするんだよなぁ 何が言いたいかというと、古川さんが匂わせどころではなく匂わせていたルパンの続報が楽しみ〜ということです
あとたいゆさんの夏ドラマも決まってとても嬉しいです

つぶやき