にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

全年6月30日の投稿2件]

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

たまごっちが今ブームであるわけだけど、むか〜しむかしにめちゃくちゃ好きだったとさかっちチャン全然見かけないのは本当に何故だろうと思い続けている
大人しく引っ込み思案だけど実は美声の持ち主というウルトラキュート萌えキャラ属性持ちなのにな

つぶやき

2023年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

甲斐氏へのリクエスト、め〜ちゃくちゃ悩んだのですが宇多田ヒカルさんの『誰かの願いが叶うころ』にしました
絶対合うと思うからいつか聴きたいな 

つぶやき