にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

全年7月10日の投稿1件]

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

魔導物語、本当に出るんだなぁ
聖魔導のとき買おうとも思ったんだけどあまりに焼き直しすぎるキャラが多くてこれは愛せないと思って買わなかったんで…

キャラデザよ〜んの戸部先生だし、壱さんとかも関わってるコンパイル感すごい

自分は魔導シリーズはやったことないから歴年のファンの皆さんに比べたらまだまだなんだけど、それにしてもかなり原点回帰に近い形でシリーズ展開しようとしてるのはわかるな〜
ぶっちゃけみんな気になってると思うけどアルルさん初め魔導〜旧ぷよシリーズの人たちは出るんだろうか。
セガとなんやかんや話してたらしい記事読んだ記憶あるんだけど、ぶっちゃけカーバンクル及びスケルトンTとかすけとうだらとかぞう大魔王とか、ビジュアルの出たセガぷよ出演勢ってことでも納得いくからな〜

ゲーム