にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

全年7月28日の投稿1件]

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

某監督はことミュージカル及び舞台だと観劇層が揃いも揃ってヒエッ……て言ってるイメージなんだけど映像だとやっぱ割と良い印象なんだなぁと思ったりした
自分的な認識としては『全部コテコテ濃厚ギャグにする人』です なので銀魂とかヨシヒコみたいな作品なら当たる もうこれほぼ名指ししてるな?

ということで、自分も好きな俳優起用しないでね〜頼みます〜よろしく〜……ってすみっこで祈ってるよ
作品の良し悪しは本当に当たり外れある方と認識しているので置いておくとして、今後一生◯◯組👊😁されるのが本気でキツいので

つぶやき