にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年4月7日の投稿1件]

鈴木くんは今季配信多めで君に届けとさらば銃よがあるわけですけど、どっちから見ようかな〜
ドレパ公録のときにも出たけど、君に届けはネトフリで既に全話配信されてるんですよね〜まとめて見れるしそっちから見るか……?という気もしつつ、原作読んだので期待度上がっているさらば銃よのほうを優先したい気もしている。ただし毎週配信である
特に映像作品だと複数追っかけるのがどうしても苦手なので悩ましいですね。そんなことよりギーツ追いつけよっていうのは本当にそうですまだ2クール目に追いつけていない……ニチアサは本当に日曜に早起きする習慣をつけないとなんだけどな〜

つぶやき