にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年4月9日の投稿2件]

https://note.com/hiziki3/n/n8dedeb800e07

めちゃわかるんだよなぁとなったので
自分の感想は本当に自分だけのもので他の誰にも渡したくないと思っているし、どんなに拙くても自分なりに噛み砕けば噛み砕くほど上質な体験になると思うんだ〜
別に全人類それをやるべきとかそんな強い言葉を言いたいわけじゃないけれど、自分の感情という最も大切な部分を他人に委ねてはならないですよ本当に

そしてTwitterでこれをやる勇気が本当に無いのでここを作ったという気持ちが多分にあります 拡散されたりして自分の意図しない形で伝わるとか本当に本当に恐ろしいので……別にそういう経験特にないけれどなーんか過剰に恐ろしく感じているインターネット引きこもり気質オタク

だから同じくらい意図しないタイミングでの他の人の感想とかもあんまり見たいって思わないんですよね Twitterのおすすめ機能が本当に嫌だっていう話にもつながるんですが……
これフォローしてるからこれ好きやろ!?みたいなノリで転載動画を上げてるアカウントをおすすめにあげないの!ブロックブロック!!

つぶやき

キングオージャーって『キング』で『王者』なので本当に全くひねってないのにまとまりが良くてすっごい良いよね
戦隊面白い!って聞く度に見たいなぁと思ってるんだけど、ライダーすら履修が追いついていないから後回しだな〜
見るなら大好きな鎧武さんの同期でコラボ回でもおなじみのトッキュウジャーさんか、カナロ見たさでリュウソウジャーさんか、もう本当に面白そうでリアタイ中何度見ようと思ったかわからないゼンカイジャーさんかで悩んでいるよ
#🏍