にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年4月10日の投稿1件]

Googleの広告見てゾワッてなったという話なんですけれども「【某作品名】の名シーン」で検索してたのを見ていやいやいや名シーンっていうのは検索して出てきたものなのか!?自分で感じたものが"そう"なのではないのか?お前のオールを任せるな自分の感性で好きなシーンを語れ
って2022年8月の自分も言っててちょっと面白かった(衝動的に書いていたメモから引用)個人がやる分には別に気にしないけど広告になってると流石に恐ろしく感じたなぁ

話があっちゃこっちゃ行くけど「お前のオールを任せるな」ってシンプルで良いフレーズですよね

つぶやき