にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年4月19日の投稿1件]

20230419232428-admin.png
そういえばチャンミマヤブラで出れて嬉しかったので A決2位だったけどヨシ!ちなみにダイヤちゃんさんが頑張ってくれました
ローレル狙ってたんだけど終ぞ引けなかったな〜早急にシナリオ読みたいから次の交換チケでもらいたいな〜

次の交換チケでもらいたい子
ローレル、ヘリオス、シャカール、クリスエス
とかかな……衣装違いのマヤちゃんフジさんも欲しいけどそれよりは持ってない子がほしい
でも絶対ハフバまでにマーベラスも、ケイエスミラクルも来ると思うのでこわい

ヤエノさんとパーマーさんの衣装替えもそろそろ怪しい時期だと思うのでぷるぷる震えて待つよ
#umamusume