にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年7月5日の投稿1件]

6/26(月)の甲斐クリスチャン観て思ったこととかの話

甲斐クリスチャンは「無垢さと純粋がゆえのまっすぐさがサティーンの心を打ち、歯車を狂わせたんだ」ということに対する説得力がありすぎるな……って

サティーンは自分の家族たちを、家であるムーランルージュを守るためには全力で伯爵を愛して、ものにしなくてはならないとわかっているわけで……でも恋ってものは理屈じゃなくて。目の前に夢に溢れたキラキラした青年が現れて、まさしくロマンスの象徴のような人で……若くて青くて、何も持っていないかもしれないけど圧倒的に『ロマンス』なんだよなクリスチャンは

あと情念に取り憑かれて狂気に堕ちる甲斐翔真氏の演技、ファンなら全員好きだと思っている(本日の主語デカシリーズ)ので、クリスチャンがCrazyRollingで鉛玉取り出した瞬間からドキドキゾクゾクしたよね……
鉛玉を取り出しどこかうっとりとした様子でかざしているところと、鉛玉を銃に込めるところ。あそこだけでチケット代の元は取れるくらいの気持ちです

クリスチャンはサティーンにとっての恋の象徴で、サティーンがクリスチャンにとっての愛の象徴なんだろうなぁ畳む


たくさん言っちゃうけどこれから2ヶ月、クリスチャンがどうなっていくのかが本当に楽しみですね〜早く次が観たいな
#MoulinRouge