にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年7月9日の投稿1件]

グノーシアのステータスがすごい好きだから好きなジャンルとかでたまに考えたりする こやつはかわいげが高そうだぜ……とかそういう思考実験的遊びするの好きなので

グノーシア本編の話すると、シピのステータスがめちゃくちゃ好きでね〜登場したときはステは全体的に強い……ような気がするけど実際はそうでもなくない?みたいな印象与えてくるのに、終盤になると本当に厄介なところがたまらなく好き。シピに嫌われるとずっっっと疑ってきて本当に動きにくかった記憶ある
しげみち、俺たち頑張ってグノーシアやろうな。しげみちがグノースレッドなら俺グノースピンクやるから

ゲーム