にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年7月18日の投稿1件]

7/15(土)ソワレを観たよ

ムーラン・ルージュ2回目!そして最初で最後の望海さん回だった……チケット足りない〜
20230717010222-admin.jpg
これはウインドミル(風車)チームの甲斐氏にあまり触れてもらえないことでお馴染みの風車 ぞうさん🐘ばっかじゃなくて風車のことも忘れないでやってね

あと観劇前友人達と一緒にムーランコラボしてる有楽町microさんでお茶した!超最高の日だった……
店内サントラかかっててすごくテンション上がったな〜あとポスターとかメインビジュアル撮影のやつとか稽古風景の映像も流れてた(どっちも既出のやつ)
20230718094449-admin.jpg
コラボのフレンチトーストすっごい美味しかったので普通〜にまた食べたい 次回以降の観劇の時行っちゃうかも
あと、クーポンでもらえるアブサンは見た目すごくメロンソーダなのにあんまり甘くない不思議なメロンソーダだった ちなみにアルコール入った状態で観劇出来るはずもないくらい耐性ない人なのでノンアルです

楽しかったな〜という日記はこのくらいとして、感想はぼちぼちまとめていきたいね 長くならない程度を目標に #MoulinRouge

感想,つぶやき