にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年7月21日の投稿2件]

ポケモンプレイするときに手持ちには絶対、捕まえたポケモン大体にニックネームつけるというのは幼い頃からやっててそれが普通なのかな〜と思ってたのですが、友人間だけでもニックネームつける派つけない派がいて面白いなと思ったのを思い出した
Sleepにはトリトドンいるのかな〜トリトドンだいすき
#Pokemon

ゲーム

20230721093503-admin.png
俺、マサラタウンのサトシ こっちは相棒ピカチュウのぺかお

ポケモンSleepうれしいな〜これで毎日規則正しい睡眠が出来るね(出来るとは言っていない) #Pokemon

ゲーム