にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年8月29日の投稿1件]

これは普通〜に皮肉と批判なんですけど、男女問わずアイドル好きのオタクさん達はテレビで放送された映像の切り抜きとか直撮りをSNSに上げて良いルールとかあるんですかね?
あるなら本当に申し訳ないけど常識的に考えてまぁ、無いだろうということで全員リテラシーが無い人間だなぁと思いながらしめやかにブロックしてるんだな

こんなこと言い出したらアニメとか好きな人でも山程似たような存在はいるんだけど、単純に好きな俳優の出演作のSNSアカウントをフォローすると何故か共演してらっしゃるアイドルさんのリテラシー皆無オタクさんたちがめちゃくちゃ目に入るんだな……という話です おすすめ表示とかいうこの世で最も不要な機能消し去ってほしいよ〜本当に〜
そういうまさしくひとりごと

つぶやき