にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年8月31日の投稿3件]

完全にやるやる詐欺(セルフ)してたからムーラン感想はやるね9月中早め目標で……あとこの前滑り込みでSLAM DUNK映画キメてきたのでその話もしたーい!
原作好きですが、めっちゃ良かったょ
今年の夏、楽しかったな〜 諸々忙しくもあったけど

つぶやき


CANCANパンダの命名則みたいでかわいいしそうなるだろうな〜と思いながら桜に投票してました 桜は絶対甲斐氏だと確信してたうえで
日本らしさとか考えて決めてそうだよ真面目だし……ゆるふわいところもある人だけどそういうとこはマジチョイスしそうな人だと思ったよ
井上さんが『ママ』だったの一番意外だ
#MoulinRouge

つぶやき

なんて素晴らしい
ムーラン・ルージュのある夏

来年もそうあれるのがとても素晴らしいことです。楽しかったね〜!
#MoulinRouge