にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年9月7日の投稿3件]

ここ近年のコラボ系は結構未CV勢もちょくちょく見るようにはなったけど(名古屋コラボもそう)、とはいえ9割CV有なのは変えようのない事実だからなぁ
というかもう10年以上豚(財前時子様Pの意)やってるんだと思うとコワイネーウフフー

デレ関係はちょっと……最近やや距離を置いているのですが変わらず大好きなんだよ!変わらず大好きだけど、昨年の総選挙〜モバ終了〜メモリアルブックあたりで深めのダメージ負ったのは事実なので自発的に距離を置いてるんだよ
#imasCG

矢場とん様、時子様のことを毎回財前時子『様』と呼んでくださっていて、すごいコラボ先コンテンツを大切にしてくださってるなぁ……と思うし通販までやってくださるんだから豚として貢献しておくべきな気がしてきた
美味しそうだし。そこも重要です



というか!本当ならちゃんとコラボ先実店舗行きたいんだよなぁ
流石に舞台通いしてると他への支出は極力控えようという気持ちになるので諦めたんだけど


麗しゅうございますね時子様は
時子様のこと自分は10年以上豚さんやるくらいに好きなんですが、ざっくり大別しちゃうと『女王様キャラ』という好き嫌いがだいぶ別れるキャラクター性かなぁと思っているし、シンデレラは基本CVつかないと体外露出するための土俵にも立てない&総選挙では毎年数名にしか付かないし……総選挙のシステムだいぶアレだし……みたいなところで後にも先にもここまでのコラボはこれっきりかも!?という覚悟もちょっとある
やっぱ貢献しとくか
#imasCG

つぶやき

まさか色違い3回目でかぶるとは思わなかったナ
アーボのあー子の姉妹分、あー代です
20230907081102-admin.png

捕まえたことのあるアーボ系統、色違いしかいないとかいう状況になってる すごい贅沢
#Pokemon