にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年9月15日の投稿1件]

スプラは3からの民だしフェスみたいなイベントのときしかやらないくらいの熱量の人間なんだけど、シオカラーズのアオリちゃんめっちゃかわいいよね。勝手に恋をして申し訳無さそうに振られたい、もしくは勝手に恋心を諦めたい系女子のみなさん
他の例を上げると五十嵐響子さん(シンデレラ)メジロパーマーさん(ウマ娘)モーリーン(RENT)エトセトラエトセトラ

いやモーリーンここなの!??!って我ながら思うし他の子達と性格違すぎるけど、自由奔放(オブラート)なモーリーンの眼中にも無い存在になりたい願望はあるよね
マークやジョアンヌの話にわかる〜✾ひどいとこも好きなのわかる〜❀って相槌打ってたら元カレ今カノにしか共感できない話題になってスン……としたさあるじゃないですか。それです
#RENT

つぶやき