にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年10月20日の投稿3件]

なんとな〜くキャンバス横長してたけど縦長にして本当に表紙みたいにしても良いかもね 今日中に間に合うかどうかだけが問題だけど

つぶやき

20231020083939-admin.png

ラフ(朝の20分くらい製)
もうちょっと凝った感じにしたかったけど眠かったのであんまり良い感じのが思い浮かばなかった……と言うべきなのか、たぶんこれ銀河鉄道の夜コミカライズ4巻の表紙みたいなざきしょーが見てぇな!という深層意識によるものなのか
判断がむずかしいですね……後者かも…………
#wip

昨日はやるぞ!ざきしょー描くぜ!と思ったんですが秒で寝てしまったせいで進捗30%って感じ 間に合え〜間に合え
それはそれとして、今日帰ったらたぶんこれの円盤届いてるの幸せすぎ
#tabunkore

つぶやき