にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年11月4日の投稿4件]

ちなみに甲斐氏だとフェルセン(MA)・ゲイブ(NtN)・ホーマー(オクスカ)かなぁ
エグゼイのパラドはなんか……こういう括りで語るとなると挙げ辛さがあるというか、たまに同じ人が演じていること忘れることがある。びっくりすることに。
なのでドラマ系から選ぶならおゆうの宇田川くんかもな〜

おたぃゅさんは現状役の幅がどうしても狭くなりがちなのかな……というか、『若くてやや軽めでかわいらしい雰囲気のイマドキ男の子』を求められていることがかなり多いなと思ってるので、今のところ選ぶの難しさあるかもしれない
ちょっと今度まじめに考えてみよう

感想

鈴木くんの役で3人好きな役を選ぶとなると、ざきしょー(たぶんこれ)・佐々木(お耳に)・四条くん(小寺さん)になる人です
先日某所で参加してきたときの雰囲気からしても多分少数派だと思うな
次点で元くん(僕ころ)でその次が黒川(映画ブレイブ)だろうか……

感想

Tokyo Womanだいぶ好きな予感のするドラマなのでめちゃくちゃ楽しみだな〜
童顔で身長がデカいダメそうな男(推定)ヤバそうな予感もしています。鈴木くんの演じるクソ野郎っぽいやつ、愛嬌があって絶妙に良いので…ざきしょーとか。ざきしょーとか。あとざ

つぶやき

調整してくれたの本当にありがたいことだけど年末進行の時期平日かつ週末は本当にキツいので流石に無理ッス 残念だ

つぶやき