にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年11月6日の投稿4件]

シスアク本当に全てが楽しすぎて今欲しいもの全部あります!というミュージカルだったのでリピチケ欲しくなっちゃった〜観劇ってこれだから最高
LUPINも楽しみ楽しみ

感想

ところで今日はシスアクです
去年チケ持っていた回が中止になってしまったのでようやく〜!楽しみ楽しみ

つぶやき

あと……しんせき(という略称を友人が使っててカワイイと思った)でとてもブレデフォ曲やってくれてたのに愛の放浪者が無くてRevo氏歌ってくれよ!!!!になってしまった……今度ルクセンダルク紀行を観るの会もしなくちゃいけないね
初代ブレデフォ楽しいゲームだったな〜
まずゲームシステムが好き

つぶやき

昨日はサンホラ好き友人と進撃の軌跡視聴の会をしていたんですが、海外公演版の『君は僕の希望』を「これはね……アルミンイメージのボーカルさんが歌っているという前提で聴くんだよ……」と言われて初っ端からだめになっちゃった
二度と逢えなくても何処かにキミはいる
僕たちは忘れないだろう

つぶやき