にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年11月7日の投稿1件]

ずっとパワフルでエネルギッシュでハッピーで、ギャングのみなさんもかわいいので観てる間素直に楽しみ続けて良いという安心感すごかったな〜
個人的ハッピー部門今年1かもしれない。ちなみに陰鬱部門はダーウィン・ヤングです。棲み分けしっかりしてるね
ミュージカル版のエディとデロリスの間に流れる空気がめちゃくちゃ好みだったので映画版はどんな感じだろうなぁ。
朝夏さん廣瀬さんの『高校の同級生』『あの頃君が好きだった』の説得力すごいな……
なれることなら素晴らしいスターになりたい、君のヒーローになりたい。決して明るい性格ではないものの、キラキラ輝く君に憧れ焦がれているエディの曲めちゃくちゃ好きだったな

映画ずっと気になっていてそろそろ観たいな〜と思ってた去年の夏前だったかな
シスアクやるよ!って決まったのでせっかくだからミュージカルを初見にしてみようかなと我慢していたので、映画観れるのも単純にうれしいかもしれない。楽しみなこといっぱいっていいね