にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年11月8日の投稿1件]

私、ヴ!もしくはヴァ、あるいはヴァタロ!

半年くらいずっと一人でたぶんこれが……ざきしょーが……と言い続けていたら友人が銀河鉄道の夜のネイルをくれました 神かも。
20231108215100-admin.jpg
このシリーズのポリッシュ気になってたからめちゃくちゃ嬉し〜ですありがとう 素晴らしいチョイス

あとざきしょーの着ているカーディガンとおそらく同じものを購入しました。本当〜にたまたま購入出来る機会があってあっこれは運命だなと思っちゃったので……エヘ

ちなみにめちゃくちゃ普通に売ってる(売ってた)やつです。メンノンラジオでメゾンスペシャルって言ってたので多分合ってるでしょう 多分
本番仕様ざきしょーのグッズが出ていない事実に中々ショックを受けていて、極まった結果こうやって実物を購入することになったので今からでも遅くないしグッズ出してくれんかな。無理?そんなー

普通にめちゃくちゃかわいいので着るつもりだけど、内心コスプレ気分になると思う。おもしれっ
#tabunkore

つぶやき