にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年12月13日の投稿2件]

発売前しか言えないことだし後編あったら嬉しいなのこと
オルティガくんたんたそ〜に何かしらがあったら大喜びすると思う。願わくば学校大会とかなんでも良いから再戦でテラスタルのモーションほしいんだ〜絶対かわいいので
あとオルティガくんたんたそ〜とビワちゃんに可能性感じてるのでそのへんもあったら嬉しい。と言うよりもう奇跡とか起きてるかなって思う気がする
好きなポケモン周りは既にいるのでそんなに困ってないんだよな……トリトドン(にしのうみ)もフワライドもいるし
#Pokemon

普通〜に多忙を極めていてDLC前編を明日までに終わらせられるか……怪しいよ!
諸々年内にやりたいこともあるんだけどなぁ〜何かと上手くいかないもんです

つぶやき