にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2023年12月26日の投稿3件]

ムーランちょとだけ値上がりしてるよって友人から言われて確認したけどマジだった
切ないなぁ……
お値上げはなんかもうどの業界もなので諸々仕方ない部分もあるんですけどね〜とはいえ本当に人に勧めづらいというのはある
めっちゃ観てほしいのにな
#MoulinRouge

つぶやき

ぼく「贅沢言わないので1回だけ甲斐クリスチャン、松村ジドラー、上野ロートレック、中河内サンティアゴ、伊礼デュークが揃う回が観たいんですが!!」
キャスケ「その組み合わせはありません!!!」
ぼく「そんなぁ!!!!」
#MoulinRouge


2024ムーランです、人類みーんな観てくださいね。よろしくお願いします
と言いつつ、去年よりもチケット争奪戦になりそうだしあんまり行けないと泣いちゃうのでちゃんとチケットが、欲しいです!!何回行かないと満足できないのか申し込みまでじっくり考えましょ

#MoulinRouge

つぶやき