にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2024年1月21日の投稿6件]

真面目にバイべ配信で『甲斐クーマ』ってコメントした人に感謝しながら正拳突きしてる あそこで名前をつけられなかったら事務所の倉庫でずっと眠ったままだったかもしれないんだと思うと

あとなんか既視感あるなと思ったらそろ寿死の大いなる寿司の意思とかと同じボイチェ……ンとかは使ってないですよね生きてるから
生きてるよ。何言ってるの?

つぶやき

描きたいもの
◯ショーマクーマの漫才
◯共演者等絡みのトーク(すごく面白い内容多かった)
◯その他いろいろ
とりあえず3枚かな〜こういうのは鮮度が命なんだよね 飽きないために……
その時描きたいものしか描けねぇ〜ので何枚完成するかわからないけどとりあえずショーマクーマは絶対描くだろうと思う
たぶん

つぶやき

ファンミ楽しかったです!
イザボーの絵を描きたいんだけど、とりあえずショーマクーマを描き終えないと記憶が消えるのでそっち優先で行きます
無限に休みがほし〜……

つぶやき

ちょっとマイナスな話 フジのドラマ大奥のこと


大奥公式アカウントの、見逃し配信1位になったら某アイドルさん2人の動画公開しますよ😉があまりにダサすぎて悲しくなっちゃった

ファン層の人に伸ばしてもらうの前提で作品パワーで戦う気がないのは本当にちょっと、ダサいな……それも戦略といえばそうなんだろうけどなと思うので批判とか文句とかではなくただただ『ダッサいな〜……』というそれに尽きてしまう

正直今ってドラマも映画も舞台演劇も、多分アニメとかもなのかなぁ
アイドルとか一定層に圧倒的人気のある人を主演とかメインキャストに据えてそのファンの人たちに『来てもらう』『観てもらう』作品が大分あるんだと思ってて。
別にそれ自体は商売なのでチケット売れないと、視聴数を増やさないといけないからもう仕方のないことだとは思うし、自分も観るきっかけ鈴木くん出るからなのでそこを批判するのは的外れにも程があるし

けどやるからには内容は"ガチ"でやってもらいたいんだよな〜
宣伝とかはもう、そういう盤外戦術いくらでも使えば良いと思う
個人的には全然好ましい感情はないけど、YouTube等々に負けずに『売れない』とダメな時代だということで理解は出来る
ただ、見逃しランキングとか数字や実績になるものを盤外戦術で伸ばそうとするのはなんかたまらなくダサく感じるよ 作品自体で勝負する気がないということなので。
観るきっかけがなんであれ作品で勝負してほしいんだろうな自分は
思っていることをとりとめなく文章にしてみたけど個人的なスタンスはこうなるかな

畳む


ちなみにまだ1話観てない!それを見かけて微妙に観る気が失せたところもある!

つぶやき