にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2024年2月29日の投稿2件]


稲葉氏へ マ〜ジで当たる気がしない 視聴者より

しかしまぁ、めちゃくちゃおもしろそうな企画だ……
リクエスト考えよ〜と思ってフォーム開いたら『バーガーバーガーでまんぷくクンがタイ旅行へ行く場面のBGM』で爆笑しちゃった もうそれだよ

あとウマ娘もラインナップに入ってたの見てそれもアリではあるんだぁ!?ってなった たしかに動画はあるけどこのラインナップに並んでるとちょっとおもしろいね

『ピアノコンサート』に良さそうな曲〜という観点も含めてTo the Moon、あとは自分も好きなゲームだし俺屍……等々考えた結果ゲームじゃないけどパトロール動画のBGMが爽やかで好きなのであれにしようと思う
ゲームとしてやってないからだめな気がするけど

つぶやき

毎月ムビきゅんの次回放送日をカレンダーに入れることで、それまでに今回配信分を見るぞ〜と心に決めているのである(すぐに見ればよいのでは?)

つぶやき