にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2024年3月19日の投稿3件]

ドロワはトプアヤか舞台組(ヘリルビ衣装)で賭けてたので割とミラゼファありそうでこわこわ……になってる
舞台組の場合兄はウマもサポカもぶん回さなきゃいけないので
助けてカレン……ヴィブたん……
#umamusume

つぶやき

描きたいものメモ
なお実現可能性は気分によるものとする
◯ざきしょー(頭身高めのマジのやつ)
→これは来月のトークショー後まであっためられるかもしれないし、気まぐれに描きたくなるかもしれない。ざきしょーのことは常に描きたいので
◯シャルル(とジャンとルイ)
→そろそろ描かないとお蔵になる危機感だけはある
◯小関氏トークショー1部の感想メモ
→やる気はあるけど完全に時期を外した感がある
◯テレ東さんにマジでっかい感謝の絵
◯うまむすめしネタのミラゼファ
◯ポケミクのじめん×ひこう

自分、頑張れ!

鴨川ホルモーのトークショー決まった瞬間にヨーロッパ企画好きな友人誘ってチケを取った!!
本当のところは、そもそも鴨川ホルモー観たかったけどたぶんこれの時も過去作キャスト呼んでたのでワンチャンに賭けて取っていなかったわけですね〜ある気がしていたし来てくれる気もしていたので嬉しいね

いや〜〜〜〜昨日もだけど、BD発売からずっと今後再演決まらない限りざきしょーは今後一切の供給が無い存在ですよワハハとか言い続けていたので 1mmでも話題になる可能性がある時点でなんかもうちょっとおかしくなりそう。
たぶんこれのトークショーは普通に出演キャスト回だったので舞台内容についてのトークだったけど、この場合何の話をするんだろうね
#tabunkore

つぶやき