にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2024年3月31日の投稿2件]

DS組も愛ちゃん大好きでアイマスで一番好きな曲はALIVEなので876が忘れられてなかった それだけでいい……それだけで……配信のやつはコンテンツ追っかける余裕無いし正直『配信』に興味が本当にないのでこれから触れることも無さそうな自分が思うことはこれでせいいっぱい

つぶやき

アイマス配信の子たち876所属っていうの見てびっっっっっっっっくりしちゃったんだけど、公式さん876のこと忘れてなかったんだ!?って最初に思ってごめん
本当に最近曲しか使ってこなかったじゃんって気持ちがどうしてもちょっとだけありました 

つぶやき