にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2024年4月8日の投稿3件]

自己紹介として『ゲームと観劇と桧垣東児が好き』ってよく言ってるけど、『ゲームと観劇と桧垣東児とざきしょーが好き』にレベルアーップしてもいいかもしれない
思い入れの強さとかだとお耳にの佐々木とかMA甲斐フェルセンも入れたいんだけどなんか……桧垣とざきしょーと並べるのはなんか違うかな……フェルセンに悪いかな……(?)

つぶやき

ネオユニのサポカのイラストも名前も完全に騎手さんとの絆路線でウワーッ!!!!になってしまった
ミラゼファで天井したので全然引けません。ぷるぷる。とりあえず1枚確保できたから嬉しいかなぁ……金はルミネセンスな気がするし、手持ちスキルが差しなら特にヴィブたんに使えるしな……
#umamusume

ゲーム

最後に☆2寝顔狙ったけど残念
20240408080921-admin.png

でも体調悪そうな色のカラカラ来てくれた😉ライコウウィーク楽しかったな〜急ピッチで育てたライチュウがバリバリ活躍してくれた
七夕はジラーチでしょと本気で思っているのでその時までに戦力増強しておかないとなぁ……ジラーチだいすき あかちゃん
#Pokemon

つぶやき