にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

2024年8月の投稿18件]

2024年8月30日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ネオユニ本当に本当に本当に本当にかわいくて………50連くらいで済んでよかった〜(ジェンティルさんで天井)
20240830234153-admin.png
はんぶんこだね…………

演出もテキストも、隠さないくらい思いっきり騎手さん元ネタでひとしきり堪能したあと静かに泣いた 愛すぎる


ネオユニヴァースが誰よりもただ一緒にいたかったのはミルコ・デムーロで、ミルコ・デムーロが一番愛した馬はネオユニヴァースであるという事実を噛み締めてただ泣く
畳む

#umamusume

2024年8月29日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する


助けて
助けてミルコ ネオユニヴァース(ウマ娘)がかわいすぎる
助けてミルコ〜!
#umamusume

2024年8月24日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

アマゾンシグマが最もかっこいいガワだと思っているので本当にアーツめちゃくちゃ探したもんな
シルバーの身体!(オメガのアマゾン体のリペイントだからだけど)生い立ちと言うか製法に対してアンバランスさのある生物っぽい顔!アクセントカラーの紫!返り血っぽい赤のグラデーション!
あまりにかっこいいよ〜

あとフィギュアーツのアマゾンシグマは三手で詰みポーズを使ってギャルにすることもできます。おすすめ。 #🏍

フィギュアーツ
龍玄(ブドウ)龍玄(ヨモツヘグリ)ゲンム(レベル2)ゲンム(デンゾンレベル0)レーザー(レベル0)アマゾンシグマ、剣斬 を持ってるおかげで人生が豊かになってるよ。ね、アマゾンシグマ!

剣斬はいつかデザストくん来るまで開けないつもりなので、よろしくお願いします。なるべく早くがいいです。ダメかなぁ……
あと友人が5年以上パラドクスが……レベル50パラドクスがこない……ってさめざめと泣いているのでPKOとKOFを出してあげてください。チャンスは10周年かなぁ

明日も良い日になるよね、アマゾンシグマ! #🏍

つぶやき


カレン、お兄ちゃん嬉しいよ…………
と書きつつ値段と彩色後で最終的には決めるつもりではある。ずっとカレンのフィギュア欲しかったんだよ!でもフィギュアは1個買ったら際限なくなるだろうから!
フィギュアーツくんでもう理解できてるんだよ何一つ後悔してないしバイク(レーザーレベル2)は未だに欲しいと思ってるけども!!

とにかくカレンはカワイイ、世界一。お兄ちゃん嬉しい。
#umamusume

つぶやき

2024年8月22日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

そういえば写真も何も撮ってないけど、ダンダダン(餃子居酒屋チェーン)コラボ期間中に行けました 亜久津仁……嬉しいぜ……と思いながら食べました!
ランダムには敗北しましたが友人の推し(白石)がでたので良しとします。
亜久津仁が一番好きなので嬉しいです。壇太一さんには頭が上がりません
次は不二家コラボ(不二裕太センター)を期待します #🎾

つぶやき

2024年8月21日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する



大大大好きな漫画が無料開放してるらしいので全ての人類よろしくね
先生のツイートにもあるように、超絶かわいい狐目同級生狐塚さんも出てくるぞ!
全人類どころか誰が見とんねんってとこでアピりますけど
でも良いの、愛を叫びたいだけだから……それはそれとしてここを見ている人がもしいたら読んでね
#ShioMai

つぶやき

2024年8月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

最愛チアモちゃんのことが気になりすぎて2ヶ月経ったけどそろそろ重い腰あげてチアモちゃんのセンセでピになりに行くか……と思ってるよ
ボンバガとチェイスチェイス〜というやつどっちがやりやすいんだろうなぁ もう本当にアーケードは門外漢すぎてわからないぞ

つぶやき

2024年8月16日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する


日暮弥美姫チャン、クールビューティー剣士の皮を被った天然ふわふわポンコツ女子(仲間大好き)でとてもとてもとてもかわいい 好き
治してくれるから大丈夫!←信頼が重い
#akabo

つぶやき

2024年8月14日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ダートのチャンミ・リグヒはど〜しても本当にやる気にならないのでカレン魔改造に勤しんでいる
鍔迫りが来ないよ〜ミラクル〜!
#umamusume

ゲーム

2024年8月13日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

赤羽骨子を読みましたので
20240813015909-admin.png

嘉柄さんと日暮ちゃん

20240813021534-admin.png

ちなみに、松岡さん演の嘉柄さんはこうです(らくがき)
あんま冷や汗かいてなさそうになる
これちゃんと描く気になったら描こうね

#akabo

2024年8月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

幸運にも全て当選しましたので、全部参戦してました
個人の書き方で受け取り手の誤認が生まれそうなものは(個人的に)こわいなぁと思っちゃうので詳細なレポは上げませんが、クーマとの絡みは描きたいな!1週間で描けるかな……
最高に暖かく微笑ましい空間でした

つぶやき

2024年8月7日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

セットが上手く回らずエッフェル塔も周囲のキャストも出てこられなかったんだけど、サティーンクリスチャン二人の世界でよかったです
しっかりと底力を見せていただけたな……という気持ち #MoulinRouge

つぶやき

2024年8月5日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

クーマはマジで普通に売ってるくまのぬいぐるみさんなのでグッズとかにするには権利関係とかで難しいだろうな〜と思っていたので 多分ちゃんと話がついたんだろうなと思って素直に喜びます!わーい!

つぶやき

2024年8月1日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ヴさんの選ぶこの世で最もかっこいい存在、マンガ部門うしおととらのとらちゃん、ゲーム部門ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡・暁の女神のハールさん
ドラマや映画部門は考えたことなかった、舞台作品部門も意外とムズいな〜

つぶやき

黒博物館シリーズを最近3まで全部買って読破したよ〜
全部面白い!!!!
そして藤田先生作品の味を残しつつしっかり青年誌向けになっててお見事と言う他ない
3作とも全部別の良さなので甲乙つけがたいけど、演出で完全にボロッボロに泣かされたので三日月よ〜が一番好きということにします!全部同じくらい好きなんだけどね!


ゴーストアンドレディのグレイかっこいいよね、とらちゃんと秋葉流にちょっとずつ雰囲気が似てるイメージ。
つまりはかっこよくてステキ……ということです。秋葉流が一番好きで、この世で最もかっこいい存在(マンガ部門)はとらちゃんだと思っているので
スプリンガルドのウォルターはちょっと月光条例の主人公くんに似た跳ねっ返りだな〜と思う
他作品絡めてごめんなさいなんだけど、似てるというのはあくまで雰囲気の話だし似たキャラクターの調理の仕方が絶妙に上手いんだよね藤田先生

ミュージカル版ゴーストアンドレディめっちゃ観たくなったので、友人誘って行くことにした〜☺️うれしすぎ〜☺️

感想