にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

全年全月25日の投稿12件]

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

☆U.A.Fシナリオのオススメ育成方法☆
世界一カワイイ♡ことでお馴染みのカレンを育成しながら、涼花さんSSR3段階目のイベントで『カワイイカリスマがいて……』を選ぶと自分の担当ウマ娘が好き過ぎるトレーナー(俺)と自分のパートナーのことが好き過ぎるイベントプランナーという図になります。
この世が大好きで溢れてビッグバンです。
試してみてくださいね☆ #umamusume

つぶやき

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

生でデュエット桜の街を聴くまで安らかに眠ることなかれと誓いの碑を心に立てているってずっと言ってるけど、本当はマスカレもって言いたいんだよな
ただあまりにやるビジョンが見え無さすぎて言えないだけで……流石にマツオカサン鈴木くんおたぃゅさん揃ったらやりそうだけどまず揃うか問題があるので

去年の後はそうでもなかったんだけど、今年終わってから本当に来年こそ鈴木藤原いてほしいなぁになってしまってる
諦め悪くずっとぼやいてて本当に申し訳無さもあるんだけど、来年いなかったら流石に流石に諦めるので もうちょっと希望持つのやめないでいていいか
#handsome

つぶやき

ハンサムで好きな曲上からA(C)、Shall we〜、Dress Upなのでそのうち2曲聴けた今回のセットリストにマジでっかい感謝のやつだったなぁ
でも一番聴いてるのはマスカレ 本当にいつか生マスカレを浴びる機会は来るのだろうか #handsome

つぶやき

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

割と多忙なので第2部の絵は週末になっちゃいそう
早く描かないとモチベーションが段々消えていくので〜なんとか〜なんとか描くぞ〜

つぶやき

週刊コロコロゴクオーくん……神回!
神回とか言うと""浅""くなってしまうような気がするし、ゴクオーくんは本当にめちゃくちゃ面白い漫画なので今まで何回も神回あったんですけども。


少年漫画誌よりも途中で読者が離れていく頻度が高いであろう児童向け漫画誌でこの展開をやる豪胆さもすごいと思うし、ゴクオーくんと天子ちゃんの時をも超える絆の描き方の良さよ……

あと36ページ好きすぎるんだよね
ゴクオーくんユーリィサタンが一応主人公側なのに全員悪人ヅラするとこだ〜〜〜いすき。こいつら本当に最悪〜!(最高!)

感想

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

GSじゃないほうというか!本家もSwitch移植しようよ!!!!!!!
GSじゃないほうのときメモも移植して古式ゆかりさんとか白雪真帆ちゃん攻略させて欲しいんですけど……PSVITAがお陀仏になったおかげで俺屍も出来ないしときメモも出来ないので困っているよ

古式さんと白雪妹ってチョイス、昔からピンク髪好きだったんだな〜って思う

ゲーム


イレースだヤッター!!今フェーパス入ってないので、となるとイレースだけ購入かな……!?
とはいえぷよ時代からのはねこと先生の絵の大ファンやってるから通常イレースで使うけども……でもカワイイネヨカッタネ……
#FireEmblem

ゲーム

定期的にする愚かレベル高い話
アスマートでンサムのCDをカートに入れるだけ入れ買い忘れてたことに、気づいたんですねぇこれが。
ちゃんと特典あるうちに買わんとね
#handsome

つぶやき

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2024超英雄祭行きたいんだよな……おそらく湘南乃風さんがギーツで来る→絶対絶対に鎧武乃風でのパフォーマンスもあるだろと思っているので
10周年だし。動く龍玄見たすぎ
#🏍

2023年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

公式とかの立場からしたらハッシュタグをつけたり正式名称入れて盛り上げる人がもう大大大正義の世の中であるとは重々承知の上で、本当にそういうのが〜苦手!
だからやってる人偉いな〜と思ってます マジで

つぶやき

2023年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日は小関氏のカレイベして、鈴木くんのカレンダーパネルを見ておたぃゅさんのオンラインお話やってからの、RENTソワレです