にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.189, No.188, No.187, No.186, No.185, No.184, No.1837件]

普通に寝落ちまくってポケモンスリープ起動させてないの良くない〜良くないよ!先週と合わせて既に5回くらい意図したタイミング外で寝てるの本当、気をつけたいです自信ないから努力目標にしておくけど
とりあえずもうちょいしたら忙しいの落ち着くと良いなぁマジでな……

これポケモンカテゴリにいれるべきなのか怪しいけどスリープの話ししてるから入れとけ
#Pokemon

つぶやき

進捗
20230920074300-admin.png
当日帰りの移動でだいたい描いたのでつまり……昨日の進捗は無いってこと!

#wip

2021のクリコンでい〜きなりどえらいかっこいい曲をスタンドマイクで披露されたときにはNtNへの期待度が爆上がりすると同時になんて難しそうな役なんだろうと思ったけど、まさかI'mAlive持ち歌くらいになるとは思ってなかったなぁ
クリコンのみで聴くことのできた、一切役の入っていない状態&過去公演訳詞のI'mAliveは今となってはかなりレアなので聴けてよかったな

つぶやき

昨日のBillboardLive大阪、全部良かったなと本気で思ってるんですけど
1番衝撃だったのはやっぱり最後のダンスなのかもしれない…………
ファンミでも愛と死の輪舞してくれたけど、その時は「将来的にトートやりたいと思っているんだろうなぁ、見れるのは何年後だろうか……」なんて思っていたのに、あれ?もうやってた?みたいな最後のダンスだったからちょっと……衝撃だった
次もルドルフはほぼ無いだろう(と勝手に思ってる)から、5年後くらいかなとかゆるく考えてたのにな〜末恐ろしい畳む

横浜待ち遠しすぎるね

感想

会場内で流れてるアーティスト紹介の映像、甲斐氏の時何流れてるんだろうな
音源残ってるの普通にハンサムだけだしソロ無いし……Twilightとか桜の街になるのか……?
楽しみ!会場めっちゃ素敵だ!!

つぶやき

金曜日どうにか退勤してからずっっっっとビルボライ〜が楽しみで仕方ないよ〜wow〜

つぶやき