にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.192, No.191, No.190, No.189, No.188, No.187, No.1867件]

描きたいものいっぱいあるけど、どうしても飽き性だから……1つの絵に集中できないんだよな
これ度々言ってるけどクリスタのキャンバス常に20個くらい開いてる
あり得ないって絵を描く友人によく言われているし、絵を描かない友人にも言われている

掃除が下手なタイプ(図星)

つぶやき

今意欲が高いのはビルボライ〜の絵とミラゼファ

ミラクルくん無事引けたんですよ!育成シナリオそれはも〜良かったな……
当たり前のように自分を投げ出してしまえる子が『いま』大事に大事にされて、どんどん良い方向に変わっていく。スプS以降のifの描き方がすごくきれいで良かったなぁ

あとね〜ミラゼファ良かったです。舞台観たときに可能性感じてからじわじわと刺されていってたんですけど、これでトドメ感ある

クラシック夏合宿のミラゼファwith俺ーナーくんのサマーバケーションも、その後の舞台版再編成みたいな会話も、復帰までの流れも全部良かったけどやっぱりシニア級安田記念が本当に熱かった!
身体が弱く、高校編入組だったミラクルが初めてレースをした相手がゼファーだったとこだ〜いすき。
実際は一度しか戦うことがなかった同期の、あったかもしれない未来の魅せ方

20230921083527-admin.png
あとこれ この台詞 もうなんも言うこと無いけどまず描くなら絶対〜ここ!って思ってるくらい好き畳む

#umamusume

ゲーム

カケタ!サンキューBillboardLive大阪
20230921081153-admin.png

正確には昨日の夜に完成させて一晩寝かしてた

まだこれもあったな……ここも良かったな……っていうラフは手元にあるんだけど描けるかは怪しい。描きたいけどな

普通に寝落ちまくってポケモンスリープ起動させてないの良くない〜良くないよ!先週と合わせて既に5回くらい意図したタイミング外で寝てるの本当、気をつけたいです自信ないから努力目標にしておくけど
とりあえずもうちょいしたら忙しいの落ち着くと良いなぁマジでな……

これポケモンカテゴリにいれるべきなのか怪しいけどスリープの話ししてるから入れとけ
#Pokemon

つぶやき

進捗
20230920074300-admin.png
当日帰りの移動でだいたい描いたのでつまり……昨日の進捗は無いってこと!

#wip

2021のクリコンでい〜きなりどえらいかっこいい曲をスタンドマイクで披露されたときにはNtNへの期待度が爆上がりすると同時になんて難しそうな役なんだろうと思ったけど、まさかI'mAlive持ち歌くらいになるとは思ってなかったなぁ
クリコンのみで聴くことのできた、一切役の入っていない状態&過去公演訳詞のI'mAliveは今となってはかなりレアなので聴けてよかったな

つぶやき

昨日のBillboardLive大阪、全部良かったなと本気で思ってるんですけど
1番衝撃だったのはやっぱり最後のダンスなのかもしれない…………
ファンミでも愛と死の輪舞してくれたけど、その時は「将来的にトートやりたいと思っているんだろうなぁ、見れるのは何年後だろうか……」なんて思っていたのに、あれ?もうやってた?みたいな最後のダンスだったからちょっと……衝撃だった
次もルドルフはほぼ無いだろう(と勝手に思ってる)から、5年後くらいかなとかゆるく考えてたのにな〜末恐ろしい畳む

横浜待ち遠しすぎるね

感想