にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.250, No.249, No.248, No.247, No.246, No.245, No.2447件]


ほしいかもメモ

近年FEの新要素が全体的にそんなにハマらないな〜と思っている側のプレイヤーなので(勿論ちゃんと好きではあるけど)こういうレトロライクな雰囲気の作品は気になっちゃうな。比較とかではなく純粋に楽しめる作品だと嬉しい

蒼炎暁やりてぇ〜(口癖)

メモ

2024超英雄祭行きたいんだよな……おそらく湘南乃風さんがギーツで来る→絶対絶対に鎧武乃風でのパフォーマンスもあるだろと思っているので
10周年だし。動く龍玄見たすぎ
#🏍

クーマのかわいさにちょっとおかしくなってる側の人類なので、スタッフさんもクーマ推してくれててうれしい

クーマをかわいいと言うべきなのか、甲斐氏(26歳俳優)がクーマにはしゃいでいて良いと言うべきなのかよくわからなくなってくる。どっちもだよ
良い配信だったな……アーカイブが明日で終わりなわけだけれど、そうなると謎のくまの人形を愛でてる人になっちゃうのでスタッフさん方には末永くクーマをよろしくしたい

つぶやき

ぼく「ヴィブロスちゃんはかわいいけど、そんな安易にハマったりなんかしなヴィブロスちゃんたんたそ〜」
#umamusume

自分のかわいさを理解している甘え上手妹キャラクターはですね〜致命傷です
致命傷だけどおっとりおだやかさんに懐いてたらもっと危なかったので現状ギリセーフです

ゲーム

LUPIN純粋に笑ってしまう方向の意味ですごい面白かったんですけど言語化めっちゃ難しいス 出来そうだったらまとめよう
誤解のないように、自分の思ったことを文章に残す難度ってめちゃくちゃ高いので世の文章に関わるお仕事をされてる方はもれなく全員偉いのだ

フィギュアーツの話題見かけるたびに、n年前参考展示だけされて販売されてないパラドクス(PP・KOF)を永遠に待っている友人が不憫でならないのでなんか、エグゼイドの周年とかで救ってやってほしいな〜メインライダーお馴染みのフォームで……出てないのパラドクスくらいでェ……っていう本気の嘆きを聞いてるので
私としてはバイクことレーザーLv.2の再販があったら喜んで買うんだけどな〜というきもち
バイク再販!バイク再販!フィギュアーツはほぼ再販しないけど!この話はここで終わりです
#🏍

つぶやき

今日はLUPINの日 楽しみ〜このためにLUPIN関係の情報をほぼシャットアウトしていたので……たまに流れてきてヒエッあと数日待って!ってなっていたので

一生ベートーヴェンのチケ取り忘れたことを嘆いているよ 行きたいな〜クソ〜

つぶやき