にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.327, No.326, No.325, No.324, No.323, No.322, No.3217件]

振替に関しては割と真面目に公演期間とか……ハコの都合とかあるからな……って該当公演持ってて行けなくなった側ながらそう感じてしまうぜ

つぶやき

MV同様にブルーオレンジグレーの3色で描けたら良かったんだけど、ど〜してもアームカバーがうまいこといかなくて1色足しちゃった 配色巧者になりたいねほんとね

エグゼイドは檀黎斗好き(みんな好きだけど)なんですが描きたくなるのはデザイン的にパラとポピ 一番描くの大変なのは九条さんのアロハシャツ
#🏍

つぶやき

踊らにゃ損です!
20240206014419-admin.png

元ネタ

YONAYONA DANCE聴きながらこれバグスターっぽいよな〜と思って描いたやつ
心躍る(踊る)で無条件パラド連想人間になっている可能性ある
#🏍

ちょっと前に某漫画原作の舞台でも似たこと起きてたはずだけど、正直な話東宝で帝劇で…というレベルで『これ』が起きるとはまさか思ってもなかったというのが本音

つぶやき

悲しいとかはなんかあんまりないんですけど、なんでそんなこと起きちゃったんだ……という感情ですね〜ジョジョ1部ミュージカルの件は
『悲しくない』ではなく『悲しいとかよりも先にびっくりしちゃった』な気もする

該当チケットだけ持っている人なので、観ることが出来ない側になってしまったなぁ。
振替公演の可能性あるかもしれないけど(まぁ普通にたぶん無いだろうなと思っている)、やるとして該当4公演分の人数入れるのは不可能だろうし……やったところで自分のスケジュール次第だしな

つぶやき

普通にシャ7くん描きたいのもそうなんだけど、ルイとジャンも描きたいんだよね
ジャンはめちゃくちゃイラスト映えするデザインだと思うし、ルイのことは単純にめちゃくちゃ好きなので……

まぁこれは言うだけなので全然描かないかもしれない。鉄を熱いうちに打てるかどうかなんで
#Isabeau

つぶやき

覚醒スキル追加でエース性能に出来るらしいので作り直しまぁす
ということで兄が次のチャンミに出す予定だったカレンを見てもらっていいですか?いいよ
20240129225407-admin.png

カレン強いカワイイヤッター
UE8とか初めて出した
手札が本当に先行と短距離に偏っているので一生短距離先行だけ育てていたいょ
#umamusume

ゲーム