にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.338, No.336, No.335, No.334, No.333, No.332, No.3317件]

大阪イザボー以来腰の調子が本当によろしくないので、やっぱり移動と某劇場の激低く激狭いギコギコ椅子にやられたな〜あの椅子でマチソワは無謀だったネ

つぶやき

青柳さんの情報解禁見るたびに、あの鍛え上げられた肉体と端正なお顔と安定した歌唱力が両立してる人はそういない……というか本当に無二だよなと思うばかり
すごいな〜

つぶやき

20240213014926-admin.png
シャナナとジャンとルイ #wip

圧倒的に役というか人物としてルイが好き!!!!で最初に観たときからジャン描きたいな〜と思っていたので珍しく3人で描こうとしている
作画コスト的にデフォルメにしちゃうけど

なんならメインキャスト全員描きたいくらいの気持ちはあるんだけど、どうしても時間がないよなぁ……

今日はマチソワ!多分オクスカ以来なのかな
噂に違わぬ椅子のアレさをマチネで体感しちゃったからソワレ!不安です!!

つぶやき

まぁ……あんまり言いたくないけどただ騒ぎたいだけの人が積極的に外野から燃やしに来てるなぁという感覚もある……言われてもしゃーないことが起きているのでアレなんだけれど

つぶやき