にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.39, No.38, No.37, No.36, No.35, No.34, No.337件]

4/16(日)ソワレ&大千穐楽 シゲフミとざきしょーのメモ
マチネよりは喧嘩売って買ってしてない
○俺コイツと〜のところで頬掴むのは変わらず
○銀鉄発車時①きしょー、バランスを崩してシゲフミの膝に手をつく⇒叩かれる(シゲフミくんの大人になりきれないとこ好き)
○銀鉄発車時②ざきしょーまたもやバランス崩して思いっきりシゲフミにぶつかってスンマセン☆みたいな態度をとる そういうとこだぞ

シゲフミざきしょーがバチバチしてたのは見た中だと今日のソワレと東京楽かな……それ以外の4回はバチバチというよりは、話してるときは頑張ってるけどざきしょーがヘラヘラ調子乗ってるときにものすごい嫌そうな顔で見てるシゲフミって感じだったかなという印象
公演重ねていくごとに段々ざきしょー側がシゲフミの敵対心を感じ取って喧嘩売ってんなら買うッスけど?みたいな態度になっていったのかな〜面白いな
配信にどこまで映ってるかわからないから備忘録
#tabunkore

メモ

4/16(日)マチネ シゲフミとざきしょーのメモ
割とずっと喧嘩売って買ってしてる
○石板のところでざきしょーに体重かけるシゲフミ
⇒その後立ってるときにやり返すざきしょー
○俺コイツとやりたいッス!を受けるときにシゲフミの頬を掴むざきしょー その後ボクシングしてる
○シゲフミのチケットと自分のチケットを堂々と交換するざきしょー

描けたら軽くレポ描きたい
#tabunkore

メモ

たぶんこれ銀河鉄道の夜マチソワで大楽見納めしに行くぞ〜!
記念絵描こうと思ってたんですが全く進んでいなくて笑います。新幹線で進むかな……

つぶやき



予定が合ったら行きたかったパワプロコラボの試合今日からか〜!私はパワプロは門外漢なので行ったとしてもパワポケのミニゲーム目当てですが 横浜ファンの友人誘おうかとも思ってたんですけどね〜……まぁ普通に土曜もカレイベで日曜マチソワなので仕方ない
そしてカチッと止めてとさるさるなんだなぁ ゲーム本編知らない人にあまり様子のおかしいゲームさせてもアレなので納得ですね。やけに虫と戦うミニゲームあるからなパワポケ……
9のダチョウとか10のぞうきんとか良さそうじゃない?って思ってた #pawapoke

ゲーム

配信正午からだったので1話は今夜見るかな……今日ちょっと帰るの遅くなりそうなのでアレですけど……
チラッと配信ページ見に行ったら1話25分でアレ!?ってなった もっと尺あるもんだと思ってた
でもメイキングあるのは嬉しいねありがとう。桶川メイキングしがいのあるシーン少なそうだけど 頭脳労働とか電子機器担当なので
#SGU

つぶやき

さらば銃よの配信が始まるまでに書籍版というか、原作である「SGU 警視庁特別銃装班」を読んだ感想をまとめておきたかったな〜と思うけど、もう日付変わったら配信されちゃうんですかね?レミノ登録しなきゃ〜
楽しみだな〜予告編の時点で原作に無いシーン台詞がめちゃくちゃ多いのはわかってるけど、どのへん活かして味付けしてくるのかな
桶川のちょっとおかしいレベルのハイスペぶりは実写版ではどのくらい残るんだろう……
#SGU

つぶやき

表にリンク貼った よろしくお願いしますと誰に言うわけでもなく言っておきますネッ
何かしら見たあとの感想を言うためのカテゴリ本当にざっくりと「感想」にしてるけど、ゲームだけ別だし「書籍(本とか漫画とか)」「映画」「舞台」くらい分けたい気もしてきた
してきたんですがドラマとアニメをひっくるめたいい感じな言葉が思いつかんな……「映像作品」にすると映画も含んでるみたいで違う気がするからな〜大人しくドラマアニメ分けるか〜?アニメの欄全然増えなくて要らない子になっちゃいそうだな

つぶやき