にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.441, No.440, No.439, No.438, No.437, No.436, No.4357件]

ロミジュリラストだ〜
そして水田ティボはじめ今回最初で最後の人が多い

つぶやき

20240608030751-admin.png

自分の誕生日自分で祝うものなんですよって言いながら毎年ざきしょーと佐々木描く人になってる
おめでとう自分 #tabunkore #omimini

もうほぼ終わりかけですが誕生日!
自分のためにざきしょー描いてる。間に合わないけどおめでとう今年と頑張れ

つぶやき

高橋文哉さんのラジオ(ゲスト回)聴きました 本当に楽しそうで何よりだと思いました
わちゃついてるラジオってめちゃくちゃ絵にしたい欲高まるけど描き慣れてないとなんとも時間がな メモだけはいっぱい取っておいた

つぶやき

君の夢の中ではクリコンぶりかな
もうあれ2年半前なんですよビビりますわよ

つぶやき

メモ
今週どこかで映画高木さんを観たい
明日までに文哉くんさんのラジオを聴く

メモ

WMSTがちゃんと動いてて、本当に本当に嬉しい限りだね
ムーラン稽古までに色々なお仕事しました←本当に思っていたよりも色々出てきて嬉しい

つぶやき