にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.48, No.47, No.46, No.45, No.44, No.43, No.427件]

GW中の目標だった絵が何一つ進んでいないんですけど、ゲームしたり外出したりが楽しかったので……ヨシ!アフサム東京のレポ絵いつになったら描くんだ!?
でも裏目標だった個人的感想をまとめていないのはよろしくないのでちゃんとやります。自分が見返して楽しくなるためなので……

つぶやき

あずささん、やよいおり(AS)愛ちゃん(DS)エミリーさん(ミリ)拓海さん時子様、さなみれ推し(デレ)シャニとMは始める予定が今のところ無いかな……完全にキャパオーバーなので。
担当って言葉使うの恥ずかしい人なので使わないけど、単推しの子とCPとして好きな子が別になること結構多いんだよな……そのほうが深みにはまりがち
艦これでいう三隈さん、しらすみとか……ウマだとカレンとタイキちゃん、マヤブラとか

つぶやき

みれチャンSSR〜!さなみれ〜!!!!
20230504170934-admin.png
さなみれ好きになってそろそろ9年くらいだと思うのですが、こうやって稀にある供給ありがたいよ〜!稀じゃなくても全然良いのにな、さなみれは『良』いので

根っからのモバマス派であるので早坂美玲ちゃん⇒三好紗南さんの呼び方は『紗南』が良いんですけど、でもそんなん一旦置いておいても嬉しいってもんですよ

ありがたいけどもっとさなみれ見たいよ!!よろしく世界
デレに対してしんどいなぁ……と思うたびに絶妙なタイミングで、今年こそ紗南さんにボイス付いてもらいたいなって思わされてるので、上手いこと手のひらで転がされてる感ある。でももう総選挙ガチるのいい加減疲れるのでなんかなぁ〜なんか無いんですかね本当
#imasCG

ゲーム

明確に足を踏み外したきっかけでもあるので2021ハンサムライブに定期的に思い馳せるオタクになるんですけど、シャッフル再生で福山さんの虹流れたときが一番そうなるんですよね
ライブ曲じゃないっていうか、ハンサム曲でも無いんかいって感じだけど、3日間6公演毎回これが流れたら始まる……!ってなってたから無理もないと思う。虹スタートのセトリほぼ再現プレイリストある #handsome

つぶやき

基本的に百合好きなのでウマもビビッ!とくる組み合わせいっぱいあるんですけど、その子たちでもトレーナーとの関係性もまた無二で良いよね……ってなる
ジョーダンのストーリーもそういう目線で見ながら、トレーナーとの信頼関係素敵よな……ってニコニコしてたら最後の最後にゴルシさん来てしかしゴルジョですよ!ってされて、ありがとうございます!!って感謝しちゃった

自分はカレンチャンのお兄ちゃんかつオペラオーかっこいいのでめちゃ好きで、アヤベさん育成してからトプロとアヤベ、オデキニナル……になってるのでRTTTを早く見たいな。見ればいいじゃん?それな本当に
見るなら腰を据えて見たいのでもうちょい……もうちょいあと…… #umamusume

つぶやき

とうぶん観劇予定無いのさみしいな〜となったのでINSPIRE陰陽師のDVDを買った。届くのいつかな〜
普通に鈴木くん出てるから気になってたのですが、冷静に考えると観劇した作品に出られていたあの方やあの方もいるね……?という面白い事態に
購入前にサッと見たあらすじだけではちょっと……よくわからなかったけど楽しみだなぁ 

つぶやき