にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.456, No.455, No.454, No.453, No.452, No.451, No.4507件]

小関氏の解禁でそんなことある!?って一瞬思ったけど95とかもほぼ似たようなもんだとも思いました 共演とか事務所とか的な意味でのお話

つぶやき

NtN!!!!になってたけどムーラン初日だよ〜自分の初日じゃないと普通に忘れる人なのであ、今日だったっけ!?になってました
今年も一年ムーラン・ルージュがある 希望
来年の夏は無いので今からこゎぃょ
#MoulinRouge

つぶやき


感謝すぎる 弓彦、新パッケージでも世界一かわいいぞ

まだ美しい日本に出会う旅も咀嚼しきってない中でWMSTの配信始まったし伊礼彼方の部屋再配信もあるので〜……盛りだくさんだ!

つぶやき

私は甲斐翔真さんがファンミーティングで言っていた『その役を自分がやる意義があって、それが全う出来ると思った時に挑戦します(意訳)』を信じているので、多分違うと思っています
某ミュージカルが再演かもねという話に対しての個人的意見です

つぶやき