にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.472, No.471, No.470, No.469, No.468, No.467, No.4667件]

ショーマクーマの軌跡は 僕が全て 詩必ず詩にする(二ヶ月後の君へ-アルバム進撃の軌跡より)とこの詩を書いた際のRevo氏のような面持ちをしています
よろしくお願いいたします クーマいてくれ〜

つぶやき

魔導物語、本当に出るんだなぁ
聖魔導のとき買おうとも思ったんだけどあまりに焼き直しすぎるキャラが多くてこれは愛せないと思って買わなかったんで…

キャラデザよ〜んの戸部先生だし、壱さんとかも関わってるコンパイル感すごい

自分は魔導シリーズはやったことないから歴年のファンの皆さんに比べたらまだまだなんだけど、それにしてもかなり原点回帰に近い形でシリーズ展開しようとしてるのはわかるな〜
ぶっちゃけみんな気になってると思うけどアルルさん初め魔導〜旧ぷよシリーズの人たちは出るんだろうか。
セガとなんやかんや話してたらしい記事読んだ記憶あるんだけど、ぶっちゃけカーバンクル及びスケルトンTとかすけとうだらとかぞう大魔王とか、ビジュアルの出たセガぷよ出演勢ってことでも納得いくからな〜

ゲーム

なんで急にテニプリの話をしているかと言うと、最も好きな存在が後輩主導コラボにいたからあ〜〜〜らこの男、良い不良だわね……と思ったからです
まぁこの人作中で明確にカツアゲと喫煙していた人なんですけど……でも義理堅い不良です


亜久津仁が好き
あとは不二裕太(コンプ持ち弟はかわいいので)と甲斐裕次郎佐伯虎次郎(業)が好きです

つぶやき

自分テニスの王子様は原作及び関連ゲーム派、ちょっとアニメくらいの感じなのでテニミュはほぼ門外漢なんですけど
伊礼彼方さんが佐伯虎次郎だったの知識としてはあるけど脳がバグるよね
佐伯虎次郎と甲斐裕次郎が膝に刺さって抜けない人間だから一つやり残したことやった人なんだ……ヒェ……という感情に極稀になる

つぶやき

20240707012022-admin.png
タキオン

映画ウマ娘ね〜白衣が好きな人目線でもすごく嬉しいんですね〜
アプリタキオンも制服に白衣着ていてくれたまえよ〜とチョトダケオモウ
#umamusume


楽しみすぎ〜
お下劣不条理ギャグ大好き
多分パンストとみつどもえで鍛えられたんだと思ってる

つぶやき

公演時間の8割くらいホーマー(主演)が舞台上にいる気がするオクトーバースカイをマチソワして楽し〜!!!!って言ってた人なので体力はそんなに心配してないんですが、ムーランはスチャンのテンション乱高下的な意味で大変かもなぁと思いつつ
今日のソワレがいっちばんギラッギラなクリスチャンになりそうな気もするので観れることならば観たかったかもしれない〜

あとまだ続報出てないけど明日は芳雄さん戻ってこられるのかしら……と思っていたら明日まではお休みなんだね
本当に本当に多忙を極めてるから心配になっちゃうよね〜みんな健康で居たいね本当に
#MoulinRouge

つぶやき