にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.479, No.478, No.477, No.476, No.475, No.474, No.4737件]

これあまりに伝わる人が局所的過ぎるけど、ロストジャッジメントのDLCに出てくる准くんすっごいなゆたさんに似てるよね
モデリングした!?って思うくらい似てる

つぶやき

ハイライト無し真っ黒瞳のキャラが好きという話を度々していますが、100カノの雪房田さんすごいかわいい。嬉しい。

つぶやき

本当に毎回、毎回毎回毎回、おかいあーげー🎶のボヘミアンズ達の立ち位置を覚えていよう……と思うんですがムーラン超楽しい最高……と思いながら外に出てきたときにはぜ〜んぶ忘れておるのじゃ
ふっしぎ〜
#MoulinRouge

つぶやき

昨年大音さんベイビードールちゃんにメロッメロになってしまってたんだけど、今年もようやく会えまして、当然のようにメロッメロになりました
少女的というか、可憐な花のようなかわいらしさがあって守りたくなる愛らしさなんですね
あの世界には絶対絶対ベイビードールちゃんを守護りたいちょっと行き過ぎた熱量のおじさん客いると思うんですけど、概念的にそれです。自分はそれになりながら見ている。俺が守るょ……(迷惑客で出禁)

あとずっと言ってるんですけど松村ジドラーがすごい大好きでね〜他のキャストの皆さんも大好きなのですが大音ベイビードールちゃんと松村ジドラーにメロッメロです自分は

なおクリスチャンは言うまでもないので割愛しております
#MoulinRouge

感想