にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.496, No.495, No.494, No.493, No.492, No.491, No.4907件]


日暮弥美姫チャン、クールビューティー剣士の皮を被った天然ふわふわポンコツ女子(仲間大好き)でとてもとてもとてもかわいい 好き
治してくれるから大丈夫!←信頼が重い
#akabo

つぶやき

ダートのチャンミ・リグヒはど〜しても本当にやる気にならないのでカレン魔改造に勤しんでいる
鍔迫りが来ないよ〜ミラクル〜!
#umamusume

ゲーム

赤羽骨子を読みましたので
20240813015909-admin.png

嘉柄さんと日暮ちゃん

20240813021534-admin.png

ちなみに、松岡さん演の嘉柄さんはこうです(らくがき)
あんま冷や汗かいてなさそうになる
これちゃんと描く気になったら描こうね

#akabo

幸運にも全て当選しましたので、全部参戦してました
個人の書き方で受け取り手の誤認が生まれそうなものは(個人的に)こわいなぁと思っちゃうので詳細なレポは上げませんが、クーマとの絡みは描きたいな!1週間で描けるかな……
最高に暖かく微笑ましい空間でした

つぶやき

セットが上手く回らずエッフェル塔も周囲のキャストも出てこられなかったんだけど、サティーンクリスチャン二人の世界でよかったです
しっかりと底力を見せていただけたな……という気持ち #MoulinRouge

つぶやき