にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.518, No.517, No.516, No.515, No.514, No.513, No.5127件]

自分は大阪公演行けてないのですが、この日本のどこかでムーラン・ルージュがやっている事実、希望だったなぁ……と思うばかり
2年連続でムーラン・ルージュのある夏を過ごしてしまったせいで来年禁断症状とか出そうなくらいしっかりと味わったと思います!
また観れる日がとても楽しみ #MoulinRouge

つぶやき

出演者側の年末のスケジュール合わせづらいのでは?っていうのは推測なんだけども〜
でも年始からのドラマ撮ってる時期かつ舞台系も結構本番やってる時期な気がするからあながち間違ってないんじゃないのかな〜
結構自分は2021くらい外した時期にやっても良いんじゃないの派です
#handsome

つぶやき

本当〜に言い辛い本音を言わせていただきますと出演者のスケジュールも合わせづらく、客側も年末進行とか家族行事とか諸々忙しくしてる確率が高い年末にイベントやるの本当にやめたほうがいいのになぁと思っている

自分は年末開催に思い入れがない世代だから尚更そう感じるんだと思いますが
25周年は年末じゃないと良いな〜
#handsome

つぶやき

単純にダート育てるの大変……というのもあるけど、カレン出せないから育成のモチベが若干落ちるとこはあるんだよねダ中のイベントは……
継承チャレンジ頑張ろうかなと思ったこともあるけど、流石にダートF→C・中距離G→Dスタート=育成中の継承5回はさすがに無理じゃない!?
ぶっちゃけやってる人見たこと無いんだけど、いるのかなぁ覚悟決まりまくってるお兄ちゃん(お姉ちゃん)
#umamusume

ゲーム

20240924123901-admin.png

今回(京都マイル)です

どうしても衣装ネオユニ使いたい、けど今の環境だと差しはちょっとキツいかな……?と感じたので先行です
先行のほうが手札揃ってるから育てやすいというのもあるけど!
カレンは、確定枠です。自分はお兄ちゃんなので。

次のチャンミは例によって例のごとくカレン、ネオユニ、ヤエノさんトリオかな〜 去年の凱旋門チャンミも今年のダービーチャンミもこのトリオだし全員めちゃくちゃ好きなので
ちょっとジェンティルさん使いたい気持ちはありますが
#umamusume

ゲーム


DS15周年!おめでとう! いや15周年!??!!?!!?!
まぁ、しかしな。自分はモバマスモバマスのDSコラボが入り口だしな……8年前!??!?!?!←イマココ

ALIVEは今でもアイマス曲で一番好きだし愛ちゃんは特別な存在だなぁと思います
#imasCG

ゲーム

キンキーのビジュアル公開されてなお現実感がないので、多分公演開始するまでずっとこんな感じなのだろうな〜 不思議な感じ、MAのフェルセンのときもこういう気分だった気がする
それはそれとして想像していた3倍くらい似合ってるな……とも思いました

つぶやき