にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.523, No.522, No.521, No.520, No.519, No.518, No.5177件]

さっきのはすごくぼやきなので素直に楽しみ〜!のやつ
大角父が神尾佑さんなのすご〜く楽しみ!!!! 殺陣あるのかな!!
#hakkenden

つぶやき

八犬伝のインタビュー類のうち八犬士勢は現状本当〜にマツオカサンと渡邊氏が殆ど(ちょっと板垣くん)といった感じなので、マツオカサンがラジオで仰ってたインタビュー撮ったらしい日にいったい何誌分受けたんだぁ……?と思っている
鈴木仁さんのインタビューが1つもなかったら泣いて泣いてからフテ寝でもするつもりなんですけど、多分、流石に、流石に……何かしら1つはあるはずなのでこれは杞憂です

でも普通に渡邊松岡鈴木3人でインタビュー出るだろうなと思ってたのが無いかもしれないのはプチ衝撃ですけれども……!絶対某someがやると思ってた(まだ無いと決まったわけではないけどね)

#hakkenden

つぶやき

普通にドゥラぬい(アイドルホース)ほしいかもしれないなぁ
ネオユニヴァースは出てないし、ヴィクトワールピサは再販されてないぽいから
怖いもの見たさで中古価格見てみたらn万円で泣いちゃうかと思ったよ
#🐎

つぶやき

日記
20241001024638-admin.png

ということで、スプリンターズステークス観てきた!楽しかったね
ルガルも西村騎手もすごかったな〜ものすごく見応えあるレースでした

帰り道にあったドゥラメンテぬい売り場のスピード感たまらなかった これこそスプリント戦ですわよ!
#🐎

自分は大阪公演行けてないのですが、この日本のどこかでムーラン・ルージュがやっている事実、希望だったなぁ……と思うばかり
2年連続でムーラン・ルージュのある夏を過ごしてしまったせいで来年禁断症状とか出そうなくらいしっかりと味わったと思います!
また観れる日がとても楽しみ #MoulinRouge

つぶやき

出演者側の年末のスケジュール合わせづらいのでは?っていうのは推測なんだけども〜
でも年始からのドラマ撮ってる時期かつ舞台系も結構本番やってる時期な気がするからあながち間違ってないんじゃないのかな〜
結構自分は2021くらい外した時期にやっても良いんじゃないの派です
#handsome

つぶやき