にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

全年全月23日の投稿17件]

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

チャンミリグヒ等を逃げ3編成でしか出さない友人にカレンを使ってほしい兄「衣装カレン逃げ改造いけるって😉😉😉😉😉😉千直絶対カレン強くてカワイイって😉😉😉😉😉やれるって😉😉😉😉😉」
#umamusume

ゲーム

20240522015618-admin.png
Wロミ(ダブロミ)です
小関ロミオと甲斐ロミオから受ける印象の違いで白飯食えますね
残りのチケット分観るたびに2021の円盤観たくなるんだと思いますな
#RomeoAndJuliette

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

甲斐翔真さん歌が上手すぎるし、新原泰佑さんダンスが上手すぎるなぁ(3回目)

つぶやき

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

恐ろしいほど体調悪くなったので昨日は行かなくて正解だ〜頭痛いし熱もある!久々!しんどい!

つぶやき

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

クーマとの漫才みたいな掛け合いが良すぎたこともあり、鮮度は命と言わんばかりに睡眠時間削って描いてるからとりあえず第2部の分描けたら一段落としようと思う
共演者絡みトークとかね〜楽しかったんですけど簡単にまとめようとするとどうしても正しいニュアンスで伝わりきらないこともあると思うからな〜と そういうこと無いように意識はしてるけど……

真面目なレポはたぶん誰かしらやってるだろうから他の人に任せて自分はゆるいのだけ描く だいたいいつもの感じだ

自分へ
リビングの松永さんを見ないと見逃し配信が無くなるから絵を描きながら見なさい
自分より

つぶやき

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

そういえばここほとんどwipしか投げてないやな
いずれちゃんとまとめるとこ作るつもりではあるんだけど今年中目標くらいで…

つぶやき

鉄は熱いうちに打とうというwip うろ覚えレポ
こういう備忘録ラフを描いてから2、3回描き直していつもの感じに仕上がる……といいな!

歌唱も本当に素晴らしかったのですが、MCもゆるさもとても良かったなぁ
#wip
20231023031018-admin.png

2023年9月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

身内から某アイドルグループのメンバーとオンラインミーティングすることになったから心得を教えてくれと連絡があったので色々言ったは良いんだけど大体全部自分が実現出来ていないことなのでどの口が……と思いながらアドバイスをした
沈黙が続かないようにね!とか(一敗)

でもオンミとか覚えておきたい系話題ここに残しておくのはありかもしれない〜次機会があったら考えておこう

つぶやき

2023年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

色選びがへたっぴっぴなので、毎秒グラデーションマップに感謝してる 色選びのセンスがある神様たちありがとう

つぶやき

2023年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

そういえばSwitchでFE封印烈火が出来るようになったらしい?なるらしい?ですね クソ神父様ことサウロさんが好きです
FEのフィクションクソ野郎は選り取り見取り色んなタイプを取り揃えていて本当に良い〜クソ度でマカロフ(蒼炎暁)に勝てるやついないとも思ってるけど

聖魔推しの友人がドウシテ……聖魔は配信されないのドウシテ……ってなってたから別のタイミングで救済してあげて欲しい #FireEmblem

2023年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

鈴木くんのお知らせは夏ドラマだった〜嬉しいね。
出演情報はいつだって嬉しい

めでたいはめでたいとして、個人的な好みとして、恋愛もの映像作品がだいぶ苦手なので完走できるかな〜という不安も若干なりとあります。
もう少しちゃんと自己分析すると、ただ恋愛関係の発展の推移を描くだけの作品は映像作品だと特に途中でリタイアしがちなんですよね。漫画とか小説だとそこまで苦手だと感じたこと無いかも?
それでいくと実は鈴木くんの出演作の半分くらいが割と苦手な感じの作品だったりする。難儀なオタク

今回の作品はザッと調べた感じただの恋愛物にはなりようが無い感じかな?と思うので一応安心はしていますが〜どうなるかな!今まで鈴木くんの出てるテレ東のドラマは全部好きな感じだったからテレ東さんを信じろ。お耳に合いましたら。二期を祈れ。
お耳に合いましたら。二期を祈れ

大事なことなので2回と言わず何度でも言うけどお耳に合いましたら。二期をどうか どうか

つぶやき

2023年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ということで、諸々整備していくけど本格的に稼働しますわーい ついったのほうにリンク貼るのはもうちょっと整えてからでいいやね
根本的に備忘録兼ねた自分用としての運用になるのですが、リンク貼っておいて興味ある人がたま〜に覗いてくれれば暇つぶしになって良いかもねとかそのくらいの気持ちです。インプレッションとか出ないし!今のTwitterその辺が本当〜に性に合わないので
Twitterのほうはアカウントをゲームとか用・観劇とか用でざっくり分けてますがここはごちゃまぜになるのでその辺もよろしくね、ハム太郎

つぶやき

こういう感じの呟きをTwitterで中々出来ない性分なので本当にてがろぐの存在ありがたいな作ってよかった
普通にご本人エゴサに引っかかるのが自分はこわいな……!?ってなってしまうタイプなのと、不特定多数に意図しない形で伝わることにどうしようもない恐れがあるので なので自分の城で楽しく呟けばいいんじゃんね!っていう。本当にこの世には素晴らしいものを生み出せるすごい人がいるんだなぁ〜製作者様への感謝が止まらないよ

『1億回』とかそこそこオタク語彙だと思うけど、一体どこで学んでいるんだそれこそエゴサかな……こわぁい……

つぶやき

甲斐氏が観劇ストーリーとかツイを上げてるとあ〜ミュオタしてますね〜!!ってなれてにっこりする。行けてよかったねジキハイ……まぁ絶対行くと思っていたけれど
いつか。に込められた感情を思うとこちらまで熱くなってきますね〜いつかを見せてもらえる日を心待ちにしています

甲斐氏って普通にミュージカルと出会ってなかったら『オタク』という形容をされることはおそらく無かったであろう人だと思っているのでなんかそういう意味でもファンミで言ってた「ミュージカルオタクの僕〜」みたいな発言面白いんだよな……味わい深い

あとツイートのほう、ストーリーの分量に比べて140文字内に収めるためにちまちま削ったんだなぁと思うとかわいいですよね

つぶやき