にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.13

ということで、諸々整備していくけど本格的に稼働しますわーい ついったのほうにリンク貼るのはもうちょっと整えてからでいいやね
根本的に備忘録兼ねた自分用としての運用になるのですが、リンク貼っておいて興味ある人がたま〜に覗いてくれれば暇つぶしになって良いかもねとかそのくらいの気持ちです。インプレッションとか出ないし!今のTwitterその辺が本当〜に性に合わないので
Twitterのほうはアカウントをゲームとか用・観劇とか用でざっくり分けてますがここはごちゃまぜになるのでその辺もよろしくね、ハム太郎

つぶやき